19122101

本日、皆様にご紹介したいTシャツは
巨乳まんだら王国「ちん毛ボーボーTシャツ」です。
確か、今から15年くらい前に買ったもの。

変態ロックバンドの
巨まん(巨乳まんだら王国の略)が
このTシャツでテレビに出ているのを見て
自分も買わなきゃ!と思い
買ったのはいいが
とてもじゃないけど下品で
着る機会がこれまで1度も無かったという。

19122102

そんなTシャツを
押入れの中で
15年間も温めてきたわけですが
最近になってどういうわけだか
小栗旬やら賀来賢人、
清野菜名さんや小池栄子さんなどが
このTシャツをこぞって着ているという。

自分が知らないうちに
世の中では巨まんブームが到来!?

19122103
19122104

福田雄一界隈というのが
少し嫌だなとは思いますが
これで自分も着る勇気が出たので
いよいよ初めて袖を通そうとしましたが
15年前と今とでは体重が30kgも違うので
とてもじゃないけど小さくて着れませんでした。

着れませんでした。

着れませんでした。

19122105
19122106

神田うのがinstagramに
古田新太と一緒に撮った写真を
アップしたらしいのだけれど
古田新太のTシャツに
何故かモザイクがかかっていて
実はそのTシャツの胸にはデカデカと
「ちん毛ボーボー」と書かれていたらしい。

スマホをシコシコ操作して
“ちん毛ボーボー”の文字を消す神田うの。

面白いなぁ、神田うの。

19122032